2010年05月08日

それから

ご飯とか食べて
100507_1846~01.jpg

100507_1752~01.jpg

足ツボマッサーなんとかって所に行ったりして
100507_2016~02.jpg

明日に備えて寝るのです
100507_1959~01.jpg


でも、寝れない。

posted by macaroni☆ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ついたどー台湾

10時のフライト

8時集合

準備ゼロ

5時起床

一分後の世界

100507_0523~01.jpg

無事到着

台湾の雰囲気まるで伝わらない写真達
100507_1336~01.jpg

100507_1420~01.jpg

明日は本番

楽しみます♪


posted by macaroni☆ at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ごーるでんういーなんとか

TDやらなんやらDAY♪

よくお世話になっているエンジニアの岡田さん自宅スタジオにて

プロの音はやっぱりスゲーぜ!

働く男の背中はまるで働く男の背中のよう

100502_2037~01.jpg


あとね

今週末より奥井雅美さんのAsiaTourに同行します

異文化交流ギター弾いてきますのだ♪

posted by macaroni☆ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

TANK YOU!ELISA LIVE-O-EAST!!

ELISAちゃんLIVE無事終了〜♪

この日のLIVEを一緒に作り上げた仲間達

スタッフ様、BANDメンバー様、ファンの皆様、ELISA様

本当にお疲れさまでした!


会場は過去何度も演奏した事のあるO-EAST

かつて経験した事の無い状況がそこにあった

僕らミュージシャンの前には、それぞれモニタースピーカーが置かれています

そこからドラムだったり歌だったり、

みんなの音を聞きながら演奏しているのです

今回、幾度となくモニターが聞こえなくなる状況に陥りました

正確に言うと、ある音が大きかった為にかき消されていたようです

その大きな音の正体は。。



ファンの皆様の大歓声す♪!!



つまりは。。。




すんげー盛り上がっていて

そんなん聞いた僕も

すんげすんげー盛り上がって




結果




そんなん、最高に楽しかったに決まってんじゃん!




e0146185_0574711.jpg

もやしちゃん  ELISAちゃん
今城ちゃん 飛蘭ちゃん

100429_2122~01.jpg

BANDメンバー

DRUM かどしゅんさん

BASS 黒須さん

PIANO にこますさん

マニピュレーター おっくん

GITAR MACARONI☆のくせに



またお逢いしましょう



posted by macaroni☆ at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

大衆カレーバイキング店にて

僕はお腹を空かした相撲取り

二人の弟子を抱える親方



昼食時

大勢で賑わうカレーバイキング店にいる

大きな銀色の容器には

おいしそうなカレーのルーと

それに混ざった状態でカツがちりばめてある

すぐ横にはライス

上手い事一つのお皿に盛り合わせればカツカレーが完成する




今まさに弟子と自分と

三人前のカツカレーを盛り合わせようとしている




ライス大盛り

ルーをたっぷりかけて、よさそなカツをルーの中から厳選していた

完成間近

誰かが後ろからぶつかって来た

その衝撃でルーも、厳選したカツも、大盛りライスも、皿も

大きな銀色の容器の中に落としてしまった

僕は動揺した

もう一度盛り合わせをし直さなければいけなくなったからではなく

本来そこにあってはいけないライスを落としてしまったからだ

ライス。。

めちゃめちゃ浮いてる。。

取り返しのつかない事をしてしまった。。

呆然としていた僕の両脇では、他の客がカレーをすくいはじめていた

身体を強ばらせつつも様子を眺めていると、

意外にもライスが浮いている事を気にしているようには見えない

抱えた罪が少し減った気がしたが

相変わらず腹も減っている

さあ、もう一度盛り合わせをし直そう

そう思い容器を見ると

わずかなルーが残っているだけで、もはやカツなんてなかった



悲しくなった



仕方なく三人前のライスに少しずつルーを分けて盛り合わせる

三人前のカレーライスならぬ

カレー風味ライスが完成した




少し遠くで二人の弟子はお腹をすかして待っている

足早にそこに向かい事情を説明した

弟子は僕をとがめる事はせず、

「気にしないでください」とまで言ってくれた

抱えた罪が少し減った気がしたが

更に腹も減ってきた

弟子の一人が言った


「で、それは何処にあるんですか?」


じとっと汗が流れた



どっかに置き忘れて来てしまった



なんか



イーッってなった



って夢をみた



posted by macaroni☆ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

