2010年06月07日

MACARONI_GUITAR

民は何故そんなに熱中しているのか?

周りのミュージシャンも凄い勢いで心を奪われている

「MACARONI_GUITAR」って名前?で

つ、ついったあ初めました。なう

100607_0726~01.jpg

今日もリハ。

いつも通り本気全開で闘って来ます!!

posted by macaroni☆ at 07:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

Thank YOU!香港!!

恥ずかしながら帰って参りました。

奥井雅美AsiaTour

香港公演をもって無事終了〜♪



どこの公演でもそうでしたが

近いけど遠い異国で

奥井さんとオーディエンスが一緒に歌う姿がありました

忘れてしまうんです

ここが日本ではない事を

帰国しましたが

今日だって同じ月を見ているって不思議ですね


とにも、AsiaTour全行程終了!

参加された全ての方々へ感謝!!


以下思い出写真館です

@@PAから見たステージ 宇宙船みたい@@
100528_1732~02.jpg

@@ 楽屋にて  こんな写真撮るの好き@@
100528_2015~01.jpg

@@ 頂いた面白プレゼント  ありがとね@@
100528_2213~01.jpg


MCでどうにかその国の言葉で話したい!

今回もチャレンジ!

沢山は覚えられないので

厳選した言葉を!

今回通訳の先生に教えて頂いた言葉とは





オー ジョン イ ヤー ズュウ
(私はバナナが大好きです)





試しに10数回叫んだ結果




。。。。





香港は眠った


100528_2152~01.jpg

@@またお逢いしましょう@@
CA3F0048.jpg



明日からは再びJamPROJECTのリハ再開!

毎日全HP使い切りそうなので、しばらくブログはお休みしますzzz


posted by macaroni☆ at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

慎重に生き急げ!

JAMprpjectのメンバー様も加わりツアーリハDAY♪

新曲も含めてとにかくヤバい!パワー感!

まだ少し先ですが、ツアーが始まるのが楽しみです!!


100526_2000~01.jpg

TAKEOくん もやし 山本さん
奥井さん もやし 遠藤さん ダニーさん

100526_2055~01.jpg

もやし もやし 寺田さん   もやし



明日からは奥井さんAsiaTourラストの地

香港へ行って参ります!

こちらも全開で♪


posted by macaroni☆ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

This is PUNK!

昨日の夜

一時間も睡眠を取れなかった

悪夢を見て目が覚めた

時間は三時頃

結局それから眠れないままリハーサルに向かった

終了後、夕食をスタジオで食べる流れになったが

とても疲れていたので先に帰らせて貰った




車で帰宅



直後、破裂音と嫌な振動から車の異変に気がづいた

路肩に停車して調べてみると

左前車輪がバーストしていた

すぐに近くのスタンドへ向かい

タイヤの手配と交換をお願いした

修復までの所要時間はおよそ一時間と聞く

急に時間が出来てしまったので、二件隣の吉野家に入った


「なんか、、ツイてないな。。」


昨夜からの流れをボーっと考えた

その時、昨夜の忘れていた悪夢の内容を思い出した




僕は車で高速道路を運転していた

全ては一瞬の事だった

タイヤがバーストして操作不能に

後続車を巻き込む大事故を起こしてしまった

奇跡的に自分は無傷だったが

大破している相手車両を遠くで見つける

警察を呼ぶ事で精一杯だった

混乱が混乱を呼び絶望、失望、不安から

赤、緑、青が混ざって何も見えなくなった

これが思い出せなかった悪夢の内容



今日の僕はツイている

100525_1959~01.jpg




posted by macaroni☆ at 02:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

真実はこんな所に書かれている

JAMprojectのリハ再開です

今回もリハから全開です!

絶対負けねー

明日もいくぜえええええ♪

100524_2054~01.jpg





@@おなじみ、本日のゴシップ情報@@


一日平均、4、5回

日本領土内をUFOが飛行している

ピカッされちゃうからさ、

絶対内緒ね



posted by macaroni☆ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

