2011年04月16日

久しぶりの更新になります

久しぶりの更新になります

皆様如何お過ごしですか?
僕は大丈夫です

3.11に起こった大地震

思う事はありますが、はたして僕などが何を言ったらよいのか分からず過ごして来ました
今も分かっていません。

なので、皆様がそう思うように
亡くなられた方のご冥福を祈り、
被災された方に心からのお見舞いを申し上げます。
そして、これ以上に被害が大きくならないよう願っています。

テレビの中の話ではなく
自分自身の事として、出来る事をやって行こうと思います。

何事も自粛ムードの中
この天災から何かを感じる事も不謹慎に思いましたが
もし心が乱れた方がいるならば
いつか壊れた建物が直るように
正しく
喜び、怒り、哀れみ、楽しめる日が訪れますように


MACARONI☆

110402__NT01367.JPG

4.2文化学院チャリティーコンサートにて

posted by macaroni☆ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

THANK YOU!!2010

気がつけば今年最後の日になりました

振り返る訳でもなく、遠く未来を見る訳でもなく
リアルタイムのスピードに振り落とされないでいる事で精一杯な毎日でした
余裕の有無とかではなくて、性格のような、人でない方の定めのような。。

今年も沢山のアーティスト様のLIVEサポート、楽曲の提供をする事が出来ました。
全く持って僕の力量なんて事ではなくて、
いつも応援して下さる皆様、関係者の皆様に出逢えてしまったラッキー達にただただ感謝しています♪
本当にありがとうございます!

バンドマンを志して以来、通常経験出来なかったであろう刺激的な瞬間が生まれた一方
嘘か本当かも分からない、答えなんてないかも知れない
様々な不安やプレッシャーも日々重なっているようにも思います。

昔、何方様かが僕に言ってくれた言葉
「音楽で負った傷があるとすれば、それは音楽でしか癒せない」
だからこそ、来年も今まで以上により良い音楽を作って行く覚悟です

僕がバンドマンでいる事で、一瞬でも皆さんに楽しい時間が生まれる為に
勿論自分自身の為にも
2011年、MACARONI☆はいつも通り全力で闘って行きます!


また来年お逢いしましょう


良いお年を☆



posted by macaroni☆ at 03:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

正体

お手洗いに入る青年

彼はお手洗いに入るとすぐにお手を洗い

その後に用を足すと

お手は洗わずにそ場を立ち去った


客観的に見ると非合理的で要領の悪い不衛生な青年は

実はとても合理的な行動をとっていた


彼は元々お手を洗う為だけにお手洗いにやって来たので

特に用を足す気分ではなかった

しかし、近く用を足すだろう未来を予測して

先に済ませようと思い付く

そして計画的に用を足した

青年の正体は、人より奇麗好きのキレ者だった

何年か後、彼はバンド活動を始めた


じょー






posted by macaroni☆ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

THANK YOU!三郷、名古屋、札幌!!

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER

リハ開始からあっという間に始まりました

毎回、明日のスケジュールなんか考えない

全力のJAMメンバー様に追いつけ追い越せ!

旅はまだまだ続く。。

100619_2121~01.jpg

BANDメンバー全員もやし



posted by macaroni☆ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ツアー進行中

JAMproject様のTour始まりました!

DVC00115.jpg

DVC00074.jpg

DVC00076.jpg

今週は北海道へGO!!
posted by macaroni☆ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

