2011年05月12日

214分の1 -5-

メンバー探し


こんな人いたらいいなリスト


@楽器がウマイ人
@性格がいい人
@顔がカッコいい人

間違っていないけど三角

正解は9番 なんか知らんが気の合う人

@一緒に笑える人、
@一緒に考える人、
@一緒に駄目になれる人
気が合います


バンドやってて幸せリスト


@メジャーデビュー
@きゃー、きゃー、あぐぐ言われる
@大量ドーパミンGet

やぱおしい。三角

正解はまたも9番 続けられる事


そんな事みじんも気づいていない22時
お友達のもんた君と電話で話していた
もんた君とも出逢って6年。バンド友達という間柄
自分のホームページより「止まらナイ」を聞いてくれたと言う。


「そーなんだよ。LIVEしたいんだけどギタリストなかなかいなくてさー」

『@#$%』

「もんたくんやらない?」

『いいよ』

「そか。。。!?えっ、やるの!!」

『うん。いいよ』


わお☆


すぐにたぼくんに電話

「ぺー!ぺー!」

『ぺー!』


友達ではあるが一緒に演奏した事も無い3人。
不安はあったが迷いはない
Drumを本気で探してたら100歳になっちまうから後まわし
3秒くらいでLIVEをブッキング

2カ月後の平日
渋谷Egg-Siteにて初LIVE決定!


BNAND名 未定
G、Vo, MACARONI☆
B,    Tabokun
G,     Monty
D,     金田くん(サポート)


大変な事になってしまった

バンド名、曲、自信
足りないものが多すぎる
が、とにかくBAND結成!

来週の月曜日、みんなで集まる事にした




【関連する記事】
posted by macaroni☆ at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 214分の1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新!続きが楽しみです(^ω^)
Posted by まい at 2011年05月12日 19:16
ぺー!!
Posted by 長 at 2011年05月13日 14:38
待ってました!!
Posted by 焼肉 at 2011年05月14日 04:53
いっつもいっつも、ライヴから離れた最近もブログはチェックしてました!
ずっとMACARONI☆さんの歌を生で聞きたかった。
これは平日でも行くしかないっ!!!
久しぶりのまかちん…(*´ω`*)
Posted by ちっひー☆ at 2011年05月15日 02:12
キタ〜 おめでとう〜
Posted by hitomi at 2011年06月14日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200683146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

