2011年04月16日

久しぶりの更新になります

久しぶりの更新になります

皆様如何お過ごしですか?
僕は大丈夫です

3.11に起こった大地震

思う事はありますが、はたして僕などが何を言ったらよいのか分からず過ごして来ました
今も分かっていません。

なので、皆様がそう思うように
亡くなられた方のご冥福を祈り、
被災された方に心からのお見舞いを申し上げます。
そして、これ以上に被害が大きくならないよう願っています。

テレビの中の話ではなく
自分自身の事として、出来る事をやって行こうと思います。

何事も自粛ムードの中
この天災から何かを感じる事も不謹慎に思いましたが
もし心が乱れた方がいるならば
いつか壊れた建物が直るように
正しく
喜び、怒り、哀れみ、楽しめる日が訪れますように


MACARONI☆

110402__NT01367.JPG

4.2文化学院チャリティーコンサートにて

posted by macaroni☆ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はマカロニさんのギターを聞いたりギターを弾いてる姿を見ると凄い元気が出ますよ!

僕は被災者ではありませんけどマカロニさんは今までみたいに被災者でも被災者でない人にもギターで元気を発信して下さい!

これからも頑張って下さい!
Posted by けん at 2011年04月29日 22:47
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。