2010年12月31日

THANK YOU!!2010

気がつけば今年最後の日になりました

振り返る訳でもなく、遠く未来を見る訳でもなく
リアルタイムのスピードに振り落とされないでいる事で精一杯な毎日でした
余裕の有無とかではなくて、性格のような、人でない方の定めのような。。

今年も沢山のアーティスト様のLIVEサポート、楽曲の提供をする事が出来ました。
全く持って僕の力量なんて事ではなくて、
いつも応援して下さる皆様、関係者の皆様に出逢えてしまったラッキー達にただただ感謝しています♪
本当にありがとうございます!

バンドマンを志して以来、通常経験出来なかったであろう刺激的な瞬間が生まれた一方
嘘か本当かも分からない、答えなんてないかも知れない
様々な不安やプレッシャーも日々重なっているようにも思います。

昔、何方様かが僕に言ってくれた言葉
「音楽で負った傷があるとすれば、それは音楽でしか癒せない」
だからこそ、来年も今まで以上により良い音楽を作って行く覚悟です

僕がバンドマンでいる事で、一瞬でも皆さんに楽しい時間が生まれる為に
勿論自分自身の為にも
2011年、MACARONI☆はいつも通り全力で闘って行きます!


また来年お逢いしましょう


良いお年を☆



posted by macaroni☆ at 03:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!マカロニさんが頑張ってるからアタシも頑張ってれるんです(^∀^)ノ来年もパワー与えてくださいね☆年末のアニドリ楽しかったです!!
Posted by Shizuka at 2010年12月31日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。