2010年08月04日

正体

お手洗いに入る青年

彼はお手洗いに入るとすぐにお手を洗い

その後に用を足すと

お手は洗わずにそ場を立ち去った


客観的に見ると非合理的で要領の悪い不衛生な青年は

実はとても合理的な行動をとっていた


彼は元々お手を洗う為だけにお手洗いにやって来たので

特に用を足す気分ではなかった

しかし、近く用を足すだろう未来を予測して

先に済ませようと思い付く

そして計画的に用を足した

青年の正体は、人より奇麗好きのキレ者だった

何年か後、彼はバンド活動を始めた


じょー






posted by macaroni☆ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの方の書き込み久しぶりっすね!

ってかきれい好きのひとってじょーさんですか!ww
Posted by key at 2010年08月06日 01:54
ブログの方の書き込み久しぶりっすね!

ってかきれい好きのひとってじょーさんですか!
Posted by key at 2010年08月06日 01:55
よくわからないけど男性って大変なんですね。
Posted by 変態 at 2010年08月06日 12:49
いやね、だからね、ぼくのぼくじしんはとてもきれいなんだって。


でもなんかありがとう(笑)
Posted by IMAJO at 2010年08月08日 16:34
えー(゚Д゚)!!

じょーさん…w
Posted by なぉ at 2010年08月22日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

