2010年06月20日

THANK YOU!三郷、名古屋、札幌!!

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER

リハ開始からあっという間に始まりました

毎回、明日のスケジュールなんか考えない

全力のJAMメンバー様に追いつけ追い越せ!

旅はまだまだ続く。。

100619_2121~01.jpg

BANDメンバー全員もやし



posted by macaroni☆ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もやっさん乙
Posted by at 2010年06月21日 11:06
全員もやし(笑)

お疲れ様です!
三郷に参加しました♪
次の千葉にも参加予定です(^^)
またMACARONI☆さんに会えるのでとてもうれしいですvv
かっこよいギタープレイ楽しみにしてます!
お身体に気をつけてがんばってくださいっ★
Posted by michiko at 2010年06月21日 23:39
札幌参加しました。
MACARONI☆さんのギタープレイカッコ良かったです!
皆さんもやし(笑)とは思えないパワフルさでした!
熱いライブをありがとうございました。
Posted by Souya at 2010年06月22日 17:54
JAMのバンドメンバーみんな大好きだ!w
LIVEがんばって〜〜!!(`・ω・)w
Posted by key at 2010年06月23日 01:43
はじめまして!

昨日、市川公演に参加しました!
MACARONI☆さんのギタープレイを生で聞いて、ほんとにかっこよくて惚れ惚れしちゃいました(≧∀≦)

武道館公演も絶対行きます!
長いツアーですが体調に気をつけて頑張ってください♪
Posted by めろこ at 2010年06月25日 18:06
今回の 10周年JAM projectの来韓公演で、とても楽しくギターを演奏するMACARONIさんを見てすごいと思いました。目テルことができませんでした。応援しますよ。
ps 韓国で書かれているだろうと難しいですね
Posted by 郭善瑜 at 2010年09月06日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

