2011年11月26日

ブログ形態変更のお知らせです!

永らく更新のない当ブログにアクセス本当に有り難うございます。

開始当時、僕を知って貰いたい、せっかく知って頂いた方に楽しんで貰いたいという思いから
日記のような事をここで書こうとこのページを始めました。

ですが僕の人生サイクルでは思うように更新ができません。
少しでも楽しみにして頂いている方に対してあまりにも申し訳ないので
日々を綴るいわゆるブログは当面休止させて頂きます。


今後の当ページのあり方について説明します


ありのままリアルMACARONI☆像はツイッター等でつぶやいていきますので、
是非今まで通り見守ってください

そして、この場所に書かれていく事は基本読み物です
実名が出て来たりするので誤解させてしまった方もいらっしゃるようですが
214/1等は全てフィクションです。
あくまで読み物としてお楽しみください。

ですが、どうしても書きたいくらいの喜怒哀楽があればここにも書く事があるかも知れません


まどろっこしく書いてしまいましたが


@このページは今まで通り存在する!
@日記みたいのはここではヤメてツイッターでつぶやく!
@テンション上がっちゃったらここにも書く!
今後そんなページにします!

以上ブログ形態変更のお知らせでした


いつも有り難うございます
近日再開しますのでまたいらっしゃって下さい☆

MACARONI☆

P.S 迷惑メールがハンパなく多いのでコメント欄は停止させて頂きます。
メッセージ等はmacathinアットmac.comまでどうぞ♪


posted by macaroni☆ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

