2011年06月06日

訃報

以下、オフィシャルサイト内ブログより転載しております


訃報

去る平成23年5月31日
BIG BAD BILL ボーカリスト姫川竜二が心不全により急逝されました。
誠に痛恨の情にたえません。
なお、葬儀は御遺族のご意向により密葬にて執り行われました。
ここに慎んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り申し上げさせていただきます。

当サイトは故人により管理されておりまして、ブログスペースによってのご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

平成23年6月6日
BIG BAD BILL メンバー一同




ロックヴォーカリスト
姫川竜二(ひめかわ りゅうじ)


名字から『ひ』を消して
『めかわちゃん』と呼んでいる

めかわちゃんに会ったのは一緒にバンドをやる3、4年前。
俺、高校生w!
腕に龍の墨が入ったカコイイ長髪の兄さんがめかわちゃん
高校辞めるまでよくめかわちゃん家に入り浸ってた
バイク一緒に乗ったり、花火打ち込んだり、御飯に塩かけたりxxx,,xxxったり、
ここに書けない事ばっかですw
年は離れてるけど地元の古い友達みたいな関係

ハスキーな声、ビジュアル、ステージング、リアル人柄
どこを取ってもロックヴォーカリストでしかないような人
裏を返せば、それだけ隙を見せない努力の人
こっそりいつも気を遣ってる人
カッコイイ人
優しい人


それからバンドを組んでひたすら一緒に突っ走った
あの時出来る事はやり切った。そんなバンドだったんです
どれが思い出か分からないくらい一緒にいたよね


ついこの間、めかわちゃんに久しぶり会った
ほんと10日くらい前、LIVEを見に来てくれた
バンド解散以来、あまり連絡を取らなくなっていたけど、
目の前にするとすぐに時間は戻った
実際

『おー久しぶり!元気かー。。』

「いや、あんま久しぶりな気がしないねw」

って言っていたもんね。。
久々の再会だからバンドマンっぽくハグしようとしたけど
お互い照れくさくて力ゆるめたもんねw
変わってないよ

差し入れのドリンクの一つ
「マカ元気」
見つけた瞬間ソッコー飲んだw
ありがとね
関係者の方と話ていたら

『じゃ、俺帰るわー』

「またね」

『またね』


次に会ったのが6月2日


寝てた
ただ起きないだけの人みたいだった
その日、結局起きなかった
現実だと大変だからアッちの方に出来るだけお願いをして帰ってきた


んなのイキナリ言われても
急過ぎてワケワカンナイよ
どーなんてんだ!って原ちゃんも連絡してきたよ

部屋で奇麗に並べてあるビデオとか見たよ
同じくらい覚えていてくれて有り難う
後の事は皆でやっとくからさ
どうか安らかに眠って下さい。

ひとまずお別れです

またね



MACARONI☆


Ryuji-Himekawa.jpg







posted by macaroni☆ at 17:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

